

姫にゃん♪

我が家の姫たちですニャン

☆りんちゃん♪
20110926124601.jpg

かなりのべっぴんさん♪
控えめでとっても繊細。お客さんが来ら絶対にでてこない子。
いつまで立っても子供みたいな体型でお腹のタポタポが全くナシ(笑)
2.7キロの超スマートボディーの持ち主
写真撮ろうと思っても目をあわせてくれないのよね~


☆みくちゃん♪
20110926125005.jpg

お転婆で鳴き声がキュートな女の子
ワンコみたいにおもちゃをくわえて持ってきて遊んでとせがむ。そこがたまらん(^^;
トーーってもオメメが大きくて顔が小さいの。りんちゃんよりは体型が大きいでも4キロぐらい。
よく動き、よく遊び、よくねる三拍子そろったにゃんこ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

