スポンサーサイト


サウンドメッセ・イン・大阪

昨日は毎年1度行われているギターやウクレレなど弦楽器の祭典
サウンドメッセ・イン・大阪に行ってきました~!
ウクレレ関係のお友達や、ウクレレビルダーの方々出展してることもあり、
会場には知った顔の人もちらほら♪
すごーーーい豪華なギターや、普段はお目にかかれないようなものまで
いろいろあり、目の保養になりました(´∀`*)


南港ATCフラダンスのイベントでは良く足を運んでいた場所だったのですが、
今回のサウンドメッセATCホールということで、見事に迷子です(汗)


◆ http://www.sound-messe.com/


最後は、高齢のメレフラタイムでダンサーさんと一緒にフラを演奏して帰ってきました。
昨日も楽しい一日でした。
スポンサーサイト
Theme: LIVE、イベント - Genre: 音楽

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

