スポンサーサイト


土曜日は滋賀県まで~

土曜日は滋賀県高島市まで行ってまいりました。
神戸から移動すること2時間ちょっと。
ある意味旅行ですwa(^^


12月のホーイケで演奏させていただくハラウさんの練習&先生へのご挨拶がてら
行ってきたんです。
東京から大先生がこられてのレッスンはすごい熱が入っていて、こちらも身が引き締まる思いでした。
厳しい練習にいそしんでいる皆さんの舞台、心置きなく笑顔で踊っていただけるように
改めて頑張らねばと思いました。
12月は何百人も入る大きなホールで演奏します。


私らが緊張してる場合じゃないとおもった土曜日の夜でした。


スポンサーサイト
Theme: 日記 - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

