スポンサーサイト


ハッピーハロウィン

この土曜日はハロウィンライブやってきましたーーー!!
天王寺のMAHALOが満員でございます。
私も・・・
いやいや・・・
すごい顔になておりましたわ。


このように・・・・・・・・・・


4641395_1390738485_200large.jpg


(注)怖い顔なのでゾンビとか嫌いな人はアップにしないでください。


バンドメンバーそれぞれもすごい見事な仮装やったし、お客さんもすごかった!!
お客さんもセクシー系から怖い系。ケイキちゃんの可愛い魔女にチョッパーまで!!
歌ってる時に目があうと「ギャー!」といいながら笑ってるし。
ほんま見事に怖がっていただきました。
最後にはみんなでつらなってグルグルグル(´▽`)
ホンマに怖いと散々言われ、逃げられるというのはあるいみ面白いand楽しかったわ。


今から来年なにするか考えちゃうわ~♪
お越しくださった皆さんありがとう。
スポンサーサイト
Theme: ブログ日記 - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

