

こだわりの調味料

以前に購入したトマトケチャップがあまりに美味しかったので、
シリーズで調味料を購入してみました。
小さ目サイズなので使いやすそう。ま、あんまり一度に量を使わないので
これぐらいがいいと思います。私には(^^


20111105112702.jpg


どれも原材料に見慣れない横文字の保存料がまったく含まれておらず
有機野菜をつかったものばかりです。
近くのスーパーにはこの「ヒカリ」さんの調味料は売ってないのでネットで購入。
トマトケチャップの時には、あっと言う間に使い切っちゃったのでケチャップは3本に。
さてさて何を作ろうかしら♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

