

アフタヌーンティーパーティー

今日はお友達のおうちにお呼ばれしてのアフタヌーンティーパーティー♪
それぞれ持ち寄りで用意しての優雅な午後でした。
お友達の一人がアメリカ在住の時に購入した素敵なティーパーティー用の
お皿を持ってきてくれたのでそのお皿に盛りつけです。

20111118134243.jpg

美味しそうなサンドイッチにスコーン、私はビスコッティーを焼いてもっていきました。

20111118134323.jpg

大人なのでワインも用意。昼間からのワインっていいわ~(´∀`*)
平日なのでさらに気分も最高!!
お作法があるんだって、まずはサンドイッチから、つぎはスコーン、甘いものにつづくのです。

そして美味しそうなケーキ

20111118150407.jpg

お昼は抜いていったけど、お腹いっぱい!
女子会で話もはずむし、いっぱい笑って楽しい午後のひとときでした。


Tags  アフタヌーン ケーキ ワイン

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

