

NEWカメラ

やっと!やっと!!新しいカメラを購入しました~!
今までの画像ときたら・・・携帯カメラでの撮影。そら画像悪いわな(汗)
ずっとネットで探していて、今日三宮に出かけたらやすくなっていたので買っちゃいました。
リコーCX5という機種です。

夜に説明書を読みながら撮ったのががワンコ達
ワンコはワンコ用のセレクトがあってフラッシュもシャッター音も無し。
フラッシュ使ってない分暗いけど、いつもなら顔を背けるモモも写真に~♪

RIMG0021.jpg

そして、12歳になって目が見えなくなったけど元気印の小雪♪
相変わらず可愛い子です。

RIMG0022.jpg

買って数時間でこんなもん。使いこなせるようにならな~(^^ゞ
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

