スポンサーサイト


高島市民会館でのホイケ

20111124_2184094.jpg


今日は朝5時起きにて滋賀県高島市まで行ってきました!
ホイケの本番です!!ホイケとはフラダンスの発表会のこと。
1年間この日のために練習してきた生徒さんたちと共に舞台に立ってきました。
会場いっぱいお観客のみなさんの前で一緒に緊張し、一緒に笑顔になり、一緒にハワイを感じてきました。
生徒のみなさんの堂々とした姿。衣装で華やかな姿に起になったみなさんも見とれてた~。
生徒さんたちがどれだけ美しく日頃練習してきたことが伝わるかが大切な一日。
そのお手伝い少しはさせていただけたのではと思います。

この経験を糧にKUPUKUPUもさらなる飛躍をしていきたいと思いました。
今日来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

