

Mr.MARASADA

なんと地元も地元にマラサダのお店があったとは。。。
知らなかった

mala1.jpg

JR住吉駅の北側に発見したのがMr.MARASADA
北側ってあまり行かないのよ。
駅前で全部終わらせてバイクでブブブ・・・だから。

小さいお店で、1年ほど前にオープンしたそうです。
商品はマラサダ3種類のみ。

冷めたら、レンジで15秒チンしてくださいって、
可愛い案内があったので15秒チンしてパクリ!

mala.jpg

もうね~、フワフワでそのくせにもっちりしてて、美味しくてびっくりした!
こんな食感のマラサダは初めてやし。食感が軽いので食べ過ぎ警報発令!
全種類食べそうになったが、そこはぐっとおさえて後のお楽しみにしました。

明日から年末年始のおやすみに入るそうで、
たまたま今日だったから買えました。
また食べたくなる味です。

ずっとあって欲しい。うますぎ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

