

牡蠣や魚のフライにピッタリの和風マヨソース

RIMG0165b.jpg

今日の夜ごはんの牡蠣フライ♪
タルタルソースもおいしいんだけど、今日は和風マヨソースでいただきました。
おうちにある材料で簡単にいつもとちょっと違ったマヨソースができます。
大人のマヨって感じかな(笑)

<材料> マヨネーズ 大3、ポン酢 大2、柚子こしょう 小1 
割合的にはこれぐらいがいいと思います。いつも適当だから・・・(汗)

ポン酢の味を聞かせたいなら多くしてもいいけでおシャバシャバになってしまうので気を付けててください。

RIMG0168b.jpg

具沢山のお味噌汁とご飯で美味しくいただきました~(*´∀`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

