お雛様ハワイアンライブ

3月3日のお雛様の日に阪急石橋にあるOHANAさんでライブ♪
お届けはもちろんハワイアン!!

昼と夜の2部制でたくさんの方にお越しいただいて楽しい時間をすごしてきました~!

33OHANA5.jpg

昼の部ではたくさんのケイキちゃんたちに踊ってもらっておそろいの衣装がめっちゃかわいい♪
ママさんはだっこしながらのフラダンス。すんごくあったかい気持ちにさせていただきました。

33OHANA4.jpg

夜の部でもたくさんの方々に踊っていただきました~
いつもOHANAのライブを楽しみにしてくださってる方からのリクエスト。ちょっとは答えられたかな。
知らない曲もまだまだあるし、これからも精進していきたいと思います。
ほんとうにありがとうございました!

あったかくて素敵なお店です。
お客様もあったかくて素敵な方ばかり、いっぱいパワーもらってきました!!
ありがとうございましたm( )m





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する