メガロコモコ

RIMG0200.jpg

すんごい量です(笑)
このお皿の大きさ直径30センチぐらいです!
写真だといまいち大きさが伝わらないのが残念ですが、
ハワイの大衆食「ロコモコ」のメガサイズです☆

ランチョンミートにハンバーグ、チキンがまるっこ1枚のってます。
お店の人いわく4人前!
ちょうど4人だったので顔を見合わせみんなでちょっとホッとしました(笑)
これ以外にも、サラダにモチコチキンにハニーマスタードチキンなどなど頼みすべて完食♪

RIMG0198.jpg

お店は京都で有名な「ウリウリ」というお店の大阪店舗で松屋町駅近く。
このメガロコモコは一見の価値あり。以外にあっさりしてるので、ぺろっと食べられました(^^;

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する