

お弁当もって須磨水族館へ

昨日はウクレレの友達といっしょに久しぶりの須磨水族館
折しも雨の日曜日。
雨に濡れずにたっぷり遊べる水族館は親子連れで大賑わいでした(^^

何年かぶりに来たけどやっぱり楽しいね。
大人でもワクワクするね~。
初めてのイルカショーは迫力満点のサービス精神旺盛のイルカちゃんで大盛り上がり♪

1133517_1611768321_190large.jpg

魚たちに癒された一日でした。
ご飯どきには雨もあがって、傘もほとんど使わず園内を散策できたのでラッキー☆
さすが晴れ女!
そんな日曜日の水族館のお弁当に手作り弁当持参!
作ってる時もワクワクで楽しさ倍増やったわ~♪

RIMG0308.jpg

焼き豚ならぬ焼き鳥。焼豚を漬け込むタレを再利用して胸肉を2,3日漬け込むと中まで味がしゅんでおいしい。
パサパサ感もないのでお弁当にピッタリ!

RIMG0309.jpg

たまにはお外でお弁当もいいもんです(^^


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

