

ギャングがやってきた!

RIMG0348.jpg

我が家に現れたギャング2匹。
茶トラとミルクティーの男の子です。
我が家の子たちが通う病院の先生がミルクをあげて育てた子で、私も生後1週間しってる二人。
良かったらお願いできない?って話になったので、4人兄弟全員は無理なので、
二人を引き取ることになりました。

茶トラは我が道を行くのんびりした大物!最初からワンコと仲良し。
ミルクティーは怖がりさんで、ワンコにシャーシャー言ってます(笑)

私がいると安心するらしく二人で遊んだり、ちょっかいを出しにきたりするニャンズ。
これからの成長が楽しみです。

熱い熱い視線で見守るモモ。。。しばらく続くなこの感じ

RIMG0351.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

