

野菜が食べたい!

昼に生野菜がいっぱい食べたくなったので、生春巻きをつくっていただきました!
野菜を千切りにしてゆでた海老を巻き込んだだけで簡単♪

RIMG0393.jpg

スイートチリでエスニック。
甘くてピリッと辛い元気の出る味です☆
ニラをはさんだりもするけれど、家にあるものだけでも美味しくできます。
ライスペーパーで結構おなかもいっぱい。
海老さんを電子レンジにかければ火も使わずにできるので夏にもいいよね~

RIMG0391.jpg

このトマトが最近のお気に入り。
ちょっとお高いのですが、果肉もしっかりしていて味もバランスがよくて毎日食べてます!
今日も幸せだ。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

