

ミニライブ♪

暑い日が続いていますね。毎日アイスが楽しみのちゃちゃです。
こんにちは!
夏はハワイアンのイベントも盛りだくさんで、関西地区でも
百貨店さん週替わりでいろんな場所でイベントをやってて、見に行くのが楽しいです。

KUPUKUPUも8月はなんかやらかそうと企み中
まずは平日の夜にミニライブをさせていただくことになりました。
いつものようにガッツリって感じよりは、のんびり私たちも呑みながら
させていただけたら良いなって思ってます。
大阪のオフィス街の真ん中にある『KIANU』さんでさせていただきますので、
お時間ありましたら美味しお食事とお酒を飲みにきてくださーーーーい♪


 ■8月2日(木) 18:00ぐらいからボチボチ
 ■KIANU http://kianu.biz/
 ■チャージ 未定


仕事帰りにちょこっとハワイアンを聞いて、フラダンスおどってみてください。
お待ちしております☆

Tags  KUPUKUPU KIANU ハワイアン フラダンス

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

