

9/9@西元町ウクレレにて

99Loihi.jpg

9月9日に数字にちなんでロイヒライブを開催しまーす。
ロイヒっていうのはハワイに9番目にできる島のこと。
まだ、長い年月をかけて水面にでるわけですが、すでに島の子は成長しつつあります。
毎回、ウクレレさんでは楽しい会を開催させていただいています。

料理も美味しいのよ~♪
プレートディナーにはスープ&デザートがつくという女子には嬉しいばかりのオプションあり♪
のんびりまったりとお料理を囲みながらの時間を一緒にすごしませんか?

今回は、ちょっと趣向を変えた曲もやろうとおもっています。
聞いて踊って楽しんでくださいませ(^0^)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

