スポンサーサイト


11/7@KIAUライブ

11/7は堺筋本町にあるKIANUにてマンスリーライブでした。
月1回の楽しい時間。
ライブも楽しいのですが、私には別の目的もあって~!!

それがコレ↓



オーナーの作るパンケーキが好きなの。
いろいろと食べたパンケーキですが、ここの味が好き!
今回は12月の限定版を一足お先にいただきました~。
フレッシュいちごたっぷりのパンケーキ。まるでイチゴショートのようでしょ(^0^)
フレッシュな酸味とアイスクリーム、ほのかなパンケーキの甘味があいまってめっちゃ美味しかった!!

この冬の限定はりんごのキャラメリーゼで、途中オーダーが入って出来上がった香りにやらrてしまった私。
次回はこっちを食べるぞ!!


スポンサーサイト

Tags  KIANU パンケーキ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

