スポンサーサイト


クリスマス IN USJ

夜にUSJの近くで予定があったので昼間から大人4人でわいのわいのと楽しんできました。
アトラクション見たり、スパイダーマンやいろいろと満喫!
そして今回のお目当て夜のクリスマスツリーショー



めっちゃ色の変化が綺麗だった~。
昼間のただの大きなツリーとはエライ違い(^^;



そして建物の壁をつかったアトラクション
壮大で綺麗でちょっと見にくい位置だったけど、歌と踊りと光の演出で
ひっさしぶりにときめきました(笑)

季節ごとに楽しい場所です!!
スポンサーサイト

Tags  USJ アトラクション

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

