スポンサーサイト


咲くやこの花館 OHANADAY ~コートの中はアロハシャツ~



週末は咲くやこの花館の冬のイベント「OHANADAY」に行ってきました。
朝からハワイアンフラワーツアー
そして昼からはマウイ島からやってきたヒヤシンスのレイメイキング
夜はKUPUKUPUライブ~の1日ハワイの土曜日(^0^)

ヒアシンスは本当にいい香りで大きい空まで抜ける
大きなホールがヒアシンスの香りでいっぱいになっててホント幸せでした。
香りにそしてお花に癒された時間。

レイって大切な人を思って作るもの。
改めて作ってみてわかった事は、手がかかっていて愛があるってコト

いろんなレイにまつわる話も聞かせていただいて為になる時間でした。


20130119_33.jpg


夜のライブではレストラン始まって以来の満員御礼あふれんばかり(あるれる)のお客様に
お越しいただき感謝感謝です。
ハワイの風を感じていただけたでしょうか。
みなさんと一緒に過ごした冬の1日はたしかにハワイのレストランの雰囲気でした。
あたたかい笑顔と笑い声そして、みなさんのおしゃべりにフラダンス。
どこをとっても忘れることのできない日となりました。

ありがとうございましたm( )m


スポンサーサイト

Tags  咲くやこの花館 OHANADAY KUPUKUPU ハワイ フラダンス

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

