

アイアンのやぎ



ずっしり重い感じがたまらなく可愛いアイアンヤギ

100均のボックスに小物を入れていっしょにお部屋にかざりました。

100均のこものって可愛いの増えてるよね。ついつい買ってしまう危険なループ

ヤギさんは違うよ!さすがに・・・(^^;

大きさは5センチ以下の子ですが、なんだかほっこりするわ~!



お目目もツノもあってなんだかアルプスの少女ハイジのユキちゃんみたい♪

そして上の箱の上には小さい小鳥さんもいます。

ああ~癒される~~~!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

