ハワイアンを真ん中に

週末は三宮のコラソンにてハワイアンをお届けしてきました。
みんなでワイワイとおしゃべりして飲んで食べて笑って踊ってホントに楽しい時間♪
女子率が高いのでお料理の美味しいお店ってことで、コラソンさんにお願いして大正解!!
どれも、ほんまに美味しかった~!やっぱりこれが一番ね(^0^)



アンティパストの盛り合わせ。
アンチョビポテトとトマトとタコのピンチョスがウマウマです。
手前の黒いのは牛蒡なの。これも美味しい!
どれも手が込んでて女子にはうれしい盛り合わせでした。



お店の方もいろいろと考えてくださって、トルティーアで巻き巻き
この後、第1部開始。私は歌を歌ってみんなは踊って楽しい時間の始まり。



グレービーソースがスペイン料理とであった!
こちらも今回のイベントにあわせて作ってくださったお料理
めちゃめちゃ美味しくて、皆さんあっという間にたいらげました(笑)



パスタも2種類。トマトベースとイカ墨のパスタ
このね、イカ墨のパスタがめっちゃツボ!!がっつり心をつかまれたご様子。
最後にデザートもあって、ほんとうに美味しかった~。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する