

関西ウクレレサークル

昨日は関西ウクレレサークルへ
毎月第3日曜日に開かれてるウクレレ好きの人の集まり。
まぁ、これだけウクレレ好きな人がいるんだ!!ってぐらい、たくさんの人が参加してるんですよ。
今回はカイマナヒラのインストを演奏してきました。
歌を歌うことが多いカイマナヒラですが、インスト(楽器演奏オンリー)で演奏するのは、また違った意味で楽しかった!!

そして2次会では飲めや歌えは踊れの宴会タイム!!
元町の北に位置する「スーフー」という中華料理のお店で3時間以上の長時間にわたってどっぷり音楽に☆

そんか2次会では、バンドメンバーの1人と一緒に「カイリラウオケコア」「アレコキ」を演奏
カイリラウオケコアを演奏してるとダンサーさんがフラダンスを踊ってくれてステキやった~♪

やっぱり、フラが入ると華やかに!!

いやいや、楽しい一日。締めはメキシカンなカフェで甘いものをいただき心もお口も大満足の一日でした!!


「アレコキ(Alekoki)」
ルナリロ王はプリンス時代、カメハメハ4世と5世の妹であるPrincess Victoria Kamamaluと
恋に落ちますが、兄たちに反対され成就しませんでした。Alekokiはそんなプリンス・ルナリロの
悲しい気持ちが歌なんです。
曲調とは、ちょっとちがう意味がこめられてるんです。
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

