スポンサーサイト


ご近所さんいらっしゃ~い 御影ランチ事情 @DIL KHUS

以外に知らないのが近所にある美味しいお店
私の場合、ついつい家で昼ごはんってことになってしまいますが、
ご近所さんには美味しいお店が多い!
そんな中から、エスニックなお味を求めて御影へGO!
インド料理ではなくネパール料理だそうです。
昼も過ぎて14時にお店に到着しましたが、お客様が何組かいらっしゃってました。



お店の名前はディルクフス



お料理はランチプレートの中からBセット
(スープ、サラダ、カレー2種類、チキンティッカ、ケバブみたいなの、
パーパル、ナン、ライス、ドリンク)

今日のスープはトマトベースのスパイスのきいたクリーミーな味わいで美味しい!
粉チーズがかかってるのかな?もっとスープ飲みたかったです(^^;
サラダはドレッシングがインド料理の味わい



2種類のカレーはチキンとキーマカレーをHOT(普通より辛め)で
キーマの方は結構スパイシーでHOTな感じでもチキンカレーの方は
まろやかで、それほど辛さは感じなかった。
でも、私てきにはチキンカレーのまろやかな味わいが好きです。

噂には聞いていましたがナンがメーーーーーーッチャ大きい!
そしてバターが塗られてて甘めで香りもよくホンマに美味しい!!
ここのナンはぜったいおすすめ。

個人的にはライスがなくてもイイ♪



昼間っからお腹いっぱいになって幸せやわ~。
お店の方も丁寧で笑顔が素敵その上、物腰がやわらかい。

お料理後のドリンクなどもちゃんとタイミングを見て出してくださるので心地よかったです。

こんな近くにいい店みつけた。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

