

関西は牛肉好き

昨日は仕事で富田林まで行ってたのですが、午前中あたたかく
春が感じられる気候ですね~なんて話をしていたのに・・・

夕方に風が強くなり、大雨です(汗)
タイミング良く、雨がひどくなる前に駅に到着したから良かったけど、
雨で真っ白になるってどんな雨やねん!!って感じでびっくりしました。



そんな夜は、ステーキ肉を薄切りにして、ビフカツです。
関西の人は牛肉が好きですね~。私ももちろん家でも牛肉をよく使います。
赤身の多めのステーキ肉が見事な一口ビフカツに変身。
なんか元気が出るのよね☆




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

