

ご近所さんいらっしゃーい 芦屋「日の丸軒らあめん」

日の出1

昨日はバンド練習の後、無性にラーベンがたべたくなり(真夜中のラーメン
車で送ってくたメンバーを誘ってラーメン屋さんに!!
行ってみたいとこがあるとのことで、立ち寄ったのがこちら芦屋にある「日の丸軒らあめん」さん

結構前からあるのは知ったけどってこの看板じゃ目立つしね!
それぞれ食べたいものを注文

日の出2

麺のゆがき具合が絶妙ね~
ほんま固めでよろしおましたわ(笑)

日の出3

スープの濃度もとろみ具合もよくて、あっという間にペロリです。
夜中に食べるのに最高な味わいでございました!!
スープも完食です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



Theme: ラーメン - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

