

ご近所さんいらっしゃーい@ 新長田 川島しょう店

ウクレレ仲間と予約だけでやってるお店川島しょう店にいってきました。
気取らない雰囲気ときさくなオーナーさんのいる素敵なお店♪
料理もジャンルをとわず美味しいものを出してくださいます(^0^)



生ハムのサラダ



みんなが大好きなポテトのアンチョビマヨ
パンにソースをたっぷり染み込ませて食べると最高!!!!!



牛肉のたたき生わさびぞえ



肉豆腐
ダシがきいていてほっこりするお味



ポークステーキ



3種のチーズのピザ
ゴルゴンゾーラが最高~☆



カニのパスタ

どれもとっても美味しかったわ♪
ワインもたんまり飲んでみんなで良い気分で盛り上がっちゃいました(汗)

川島しょう店食べログ http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28000774/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

