

しっかりカルシュウム@魚でパンピザ

真夜中にこんばんわ!

最近のお気に入りはこちら「イカリのいわしのオイル漬け」でございます~
このオイル漬けは一度魚を燻製してから漬け込んでいるので、
燻製チップのいい香りがするの。普通のオイルサーディンに風味がプラスされた感じ。

これをクラッカーにのせて食べてもめっちゃおいしいのですが。
朝だったのでパンにのっけてマヨネーズをぬって、チーズをかけて焼いてみました。



ほんま小さいイワシなんで10匹ぐらいゆうにパンにのります(笑)
ほねまでやわらかくてしっかりカルシュウムもとれて、魚のいい油もとれて
美味しいんですよ~!
玉ねぎやピーマンなんかをトッピングしてもめっちゃ美味しいです。



あさからしっかり栄養とったら元気に1日すごせるもんね♪
オススメのいわしのオイル漬けでした☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

