風邪の時にはしっかり野菜

ここ何日か急に冷え込んでますね~。
私、夜暖房なしでがんばってたら・・・・・・・・・・・


風邪をひいたもよう(>_<)
喉がイガイガ
頭がフワフワ

良くない兆候です。
昨日は関西ウクレレサークルの例会でおでかけだったので、はしゃぎすぎた(笑)
いっぱい着込んでいったけど、寒かったし。
イマイチ復活できてなかったので昼は野菜中心にしてみました。



おくらの胡麻和え
小松菜のナムル
フーチャンプル
とり肝のたいたの



あ!昨日紹介した大根サラダ
ごはん



フーちゃんぷるはランチョンミートで作りました。
あとはお日様にあたって元気チャーーーーージだ!!!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する