

久しぶりにスパムでナポリタン



たまーーーに食べたくなるのよねナポリタン
今日はきのこたっぷりで作ってみました。
ベーコンが手元になかったのでスパムで代用!!
うまみたっぷりのスパムならではの美味しさです☆



味付けは「うん?ちょっと足らないかな??」ぐらいで丁度です。
スパムの塩けがあるので、パスタを味見してぴったりなら、食べているうちに濃いな~ってなっちゃいます。

私は味付けに胡椒をたっぷりとケチャップ、ウスターソース、お好み焼きソースで味付けます。
ケチャップもお好み焼きソースも火を入れると美味しくなるのでオススメです!

<材料>
パスタ1人分、スパム5ミリ幅2まい、ピーマン1個、玉ねぎ8分の1個、きのこ適量
胡椒、ケチャップ、ウスターソース、お好み焼きソース

元気に今日はあ断捨離決行だ!!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

