スポンサーサイト


ソーセージの会

これでもか!とソーセージを満喫してきました。
新大阪のとある店で、不定期に美味しいものをみんなで楽しもう会を
開催しているのですが、今月のお題はソーセージ

考えてみたらソーセージってそんなに大量に食べることももないし、
たくさんの種類を食べることもなかなかないので「お!」って
心をときめかせて参加してきました。

ソーセージ

ざっとこんな感じ。
まずは、ぶっといサラミから~。
甘みがあって美味しい!塩っ辛くないところがポイント高し!
ソーセージはプレーンタイプから、鶏肉製、豚肉製、ハーブ&レモン入り、チーズ入り、
にんにく入りなどがあったけど、私の好みは、ハーブ&レモン入りのとにんにく入りのが美味しかった。
にんにく入りちょっと餃子っぽい(笑)
パンとの相性が抜群でした。

シンプルに茹で上げと、ポトフ、デミグラスのシチューでそれぞれの味を満喫です。

ソーセージってお腹にずしっとくるのね~。
会半ばでお腹がいっぱい!それでも食べた私でした(^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

