

この週末は神戸アロハブリーズ

koubealoha.jpg


こんにちは。ちゃちゃです。
季節も良くなって毎週のようにハワイアンイベントが各地で開催されています。
関西も大盛り上りです!!
そんなハワイアンイベントの1つ今週末5月25日、26日に開催される
神戸アロハブリーズにフラバンとして、KUPUKUPUも演奏させていただくことになっております。


とっても素敵な先生が教えていらっしゃるフラダンスのお教室
Hālau 'Olapakuikala'i 'O Hokuaulani 神戸大阪校
」の方たちといっしょに舞台に立ちます!

いや~、楽しみです。フラも躍動的で元気いっぱいの皆さんなんですよ。
気持ちよく踊っていただけるように演奏させていただきたいと思います。
お近くにお越しの際はぜひ、お越しくださいませ♪


当日のスケジュールはこちら→ http://kobealohabz.com/hula.html


私たちは26日の26番目に登場です。


ハワイを感じられるお店もたくさん出店されます。
週末は六甲アイランドでハワイを満喫してください~♪



■ 神戸アロハブリーズ



Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

