スポンサーサイト


神戸アロハブリーズ1日目

神戸アロハブリーズ1日目行ってきました~!
総勢2000人のフラダンサーさんが出演されるイベントです。
六甲アイランがハワイの音楽とダンスでめっちゃいい感じです(^0^)



お友達のハラウ(教室)もたくさん出演されていて、華やかな衣装と
笑顔がほんまエエわ~。
見てるとこっちまで笑顔になるし癒される。



私はというと・・・途中で気持ちよくなって座ってて、寝そうになりました(汗)
いっぱいいろんな方々とお話もできて有意義な1日




明日は私も演奏で出演です。
ダンサーさんが素敵に見えるように頑張ってきます!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: 今日の出来事 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

