

沖縄とハワイのコラボ

新しくやってきた「やちむん
沖縄の焼き物です。
この作家さんはとても個性的ながらのものを作ってはって、
今回はその中でも闘牛ものを購入してみました。




沖縄の闘牛に触発された闘牛の顔が前面においしだされたお皿



こちらは大樹は力強く書かれた深皿。
どっちも個性がひきたって私ごのみ~
そんな食器をつかった今日のランチは沖縄ハワイのコラボ!



三色ご飯
鳥肝のたいたの
トマトとアボガドのサラダ(シークワーサードレッシング

鳥肝の器もお揃いの柄なのだ~。
そしてフレッシュなサラダは・・・・・



モンステラ柄のガラスの器
この器もサラダなんかがとっても美味しそうに見えるから好きなのよね。
美味しいもの食べて幸せやわ~

<三色ご飯>ご飯、合挽きミンチ、卵、えんどう豆、砂糖。醤油、酒、みりん
<トマトとアボガドのサラダ>トマト、アボガド、きゅうり、シークワーサードレッシング


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

