スポンサーサイト


大坂のハワイ ハワイ花と文化展

この週末は大阪の鶴見緑地の咲くやこの花館で「ハワイ花と文化展」がおこなわれました。
館内にはハワイの植物や熱帯の植物がいつも以上にたくさん展示されていて、
そこかしこでハワイの雰囲気が感じられるようになっています。



土曜日は朝からハワイの布を使ったシュシュ作りのワークショップや
ハワイにまつわるコアなお話の聞ける「咲くや塾」などが開催されました。



そして日曜日はハワイアンミュージックとフラダンス
素敵な演奏が館内に響き渡りほんとうに気持ちよかったです。
天気もちょうどいい気候で聞いててウトウトしちゃいました(^^;



シメは男性のフラダンスとファルセットのハーモニーがとても綺麗なバンドさんとのステージで
迫力満点!パワー炸裂!!笑顔はなまる!!!
とっても楽しませていただきました。

来週末も咲くやこの花館でワークショプやハワイアンミュージックとフラダンスのコラボなどございます。
私たちも出演させていただきますので、よろしければお越し下さい♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

