ご近所さんいらしゃ~い「味香苑」@三宮



日曜日イベントのあとに三宮まで戻ってきて~
をかっくらってきました!!
久しぶりやったからほんま美味しかったわ。
三宮にある中国料理のお店「味香苑



ここのお店の名物といてばの串焼き
香辛料と唐辛子がたっぷりかかっているのに、程よい辛さなのよね~。
こたぶんに漏れず、串焼きをたっぷりと専用の薬味につけていただきました!
この串を食べると元気がでるんだな~。ほんとウマシ!



ほかにも、単品をチョイスしてお腹もココロも満足!
そのうえお値段がお手頃。
水曜日と日曜日はビールが安い日なのでお客さんでいっぱい。
知ってる人はしっている、お得な日でした(^^

食べログ 「味香苑」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する