

茄子とひき肉のナポリタン

野菜たっぷりのパスタで元気を注入!!
ナスを1本使ってます、でもかさが減るのでそうでもないか(^^
野菜の甘みがたっぷりで美味しくできました。
ナポリタンには粉チーズたっぷりで。



ナポリタンでハムだったりソーセージだったり加工食品を使うことが多いですが、
ミンチ肉でも美味しくできますよ。ってか、こちらのほうがケチャップと喧嘩しないのでまとまりがいいです。
玉ねぎとピーマンという黄金コンビがいい仕事をしています、



<材料>パスタ1人前、ひき肉適量、ナス1個、ピーマン1個、玉ねぎ8分の1個
      ブラックペッパー、塩、トマトケチャップ、ウスターソース


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

