

寝ぼけまなこ

昨日の台風からの18号はすごかった!
関西地方は17日から18日にかけて風雨がじんじょうじゃないことに!
夜中じゅうゴーーー!ドドド!!ピューー!とかの音と雨が窓を叩くおどで
私は全然寝られず・・・
なのに我が家のニャンコもワンコも全然平気の高いびき(^^;



こんな顔で寝てました。
台風一過の午後は風も爽やかで秋の雰囲気。
日本列島縦断であちこちに被害をもたらしたようですが、
皆様もどうぞお気を付けて!



オイラはまだ寝るにゃ~!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



Theme: 猫と暮らす - Genre: ペット

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

