スポンサーサイト


パンケーキともつ鍋

なんと両極端な組み合わせ~。
昨日は夜に友達とあつまってもつ鍋会をひらくことになっていて、
大阪にでるいい機会とばかりに、大好きなKIANUパンケーキ
一足早くくりだして食べてきました♪
夜も夜で鍋やしってことで、本町堺筋本町までは船場センター街を
延々と歩きでがんばってみた私。小さな努力です(笑)



素敵な色合いでしょ~。
ハーフ&ハーフの素敵な組み合わせ。
桃といちじくのパンケーキです。
どっちも食べたいと思っていたら!なんとこんな組み合わせがあるではありませんか。
いや~。おいしゅうございましたm( )m



そして〆は・・・・・いえいえメインはもつ鍋
10人近くの大人が集まって大量のモツとにんにくをトッピングして
たらふくいただきました。すごい量のにんにく摂取したはず(笑)

今日はおかげでお肌つるつるよん(^0^)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

