

バターライスでランチ

今日は急な仕事が入り予定が変更になりバタバタな日でした。
こーーんな日もあるんですね(^^;



この前、チキンライスを作ろうと思ったら卵がなかった!
それも材料を切ったあとのこと・・・・・・・・・・・・


考えてバターライスにしていただきました。
バターライスといってもバターと塩こしょうで味付けだから
ま~簡単!
気をつけるところは玉ねぎを炒める時に色を付けないように甘味をひきだすこと。
そうすると味付けが塩こしょうだけでも玉ねぎの甘味で美味しくいただけます。

ハムでもソーセージでもチキンでもOK
あとは玉ねぎとピーマンだけです。



ぜひ、バター多めで作ってみてください♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

