

ご近所さんいらっしゃーい@三宮(レッドロック)

阪急三宮の西出口から高架下をちょっと行ったところに今年の5月にオープンした
なんと牛肉をメインにしたランチを出すお店があるんです~!

その名は「レッドロック

三宮の友達が行った!すごかった!!うまかった!!!という話を聞き
たまらずGO~(^0^)



アメリカ~~~ンなビジュアルでしょ!

今回いただいたのはローストビーフ丼690円 安いでしょ♪
すかさずビールを注文!!

やわらかいローストビーフがこれでもかと山積み(笑)
そしてその上には、濃厚なサワークリームのようなソースと生の黄身がトッピング
玉ねぎのきいたソースがあいまってたまらない美味しさ!

到着時間が11:30ちょい前だったので、すんなり入れましたが、
帰りにはお店の前に行列です。


がっつり食べたい時にはおすすめのランチです。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

