

お伊勢さんバスツアー おかげ横丁編

昨日に引き続き、お伊勢さんバスツアー
温泉でゆっくりしたあとは、もう1つのメインイベント
伊勢神宮へのお参り。
まずは外宮から。そして内宮
雨がしとしとと降っている中だったので、空気がほんまに気持ちよかった~!
マイナスイオンが出まくりです(^^
風で木がゆれると緑の香り。
川をわたると水の香り。
日陰の部分は土の香り。
目でも香りでも心でもお伊勢さんを感じられてゆっくりとお参り。



お参りのあとはおかげ横丁なおらい
美味しいものを食べて、お土産を買ってワイワイといろんなお店に寄りまくり~



バスガイドさんおすすめの松阪牛の肉まん。
すき焼き風の味付けでほっかほっか。雨で冷えた体にぴったり。
もうすこしで、バスに遅れそうにうなっちゃった(笑)



雨の一日でしたが、満喫のお伊勢さんでした☆


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

