

お伊勢さんバスツアー お食事編

昨日はひっさしぶりにバスツアーに参加して伊勢神宮参拝&海の幸満喫をしてきました!
参拝をするまえのお昼に旅館で豪華な昼食と温泉(^0^)

天気がいまいちやったけど、やぱり旅行っていいもんね~♪



今回の1つのイベントはこちら♪
旅館での豪華料理

伊勢海老のお作り
サザエのお作り
イカのお作り
アワビのバター焼き
伊賀牛のしゃぶしゃぶ
カレイの煮付け
茶碗蒸し
ごはん etc



伊勢海老のお作りは甘くて歯ごたえもよく美味しいし~。
アワビも苦味もなく程よいしょっかん!幸せ!!
伊賀牛はま~美味しい!



食事のあとは露天風呂で夫婦岩をながめながら、けっこうゆっくりとお湯につかってました。
おかげでホカホカ
バスに乗るときもホカホカいや、暑かった(笑)

昭和レトロな温泉旅館で元気なおばーちゃんの仲居さんがはたらいてはりました。
なんか小学校の修学旅行の気分まんさいです!


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

