

ふぬけのヌケヌケ

高知柏島から帰って、毎日ふぬけちゃんになっていた私。
週末の高知は参加者の日ごろの行いがよっぽど良いのか2日とも晴天!!
梅雨を通り越した初夏の天気。

海も綺麗で魚も美味しい~♪
アクティブに動きすぎて夜はお酒に飲まれることも忘れぐっする熟睡でした。
やっぱり海はいいね(^^
次回は秋に行こうってことになってるので、これまた楽しみ。
クエ鍋を食べるべく釣り班の人にはまた大物をゲットしてほしいな~☆

◆今日のパウスカートはリバーシブル
ブルー&ホワイトの2色のパウが楽しめます♪
オークションだから、もしかするとお安く手にいれられるかも♪



Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

