

貝殻さんとたわむれる



今日は寒いですね~。
昨日はネット注文してた簡易温室を組み立てて、風にあてたくない植物を移動してみました。
でもやっぱ、寒かったのかいくつか鉢の葉っぱがショボンとしてしまったので、急遽室内に。
ニャンコにいたずらされないところに避難させて半日元に戻ってホットしました。
よかった~。

植物って、自分の好きな場所があるみたいで、そこに戻すと元気になるんです。
去年散々室内をてんてんとしたハイビスカスも一番気にった場所に今年は最初からおいてあげたら。
まぁ元気!不思議なものです(^^

そんな午後、ピアスやアクセサリー用の貝殻に穴あけ!
無秩序にならんでるけど全部1対つづあります。
どんなピアスにするかはまだ決めてないけど、こうやって貝殻に穴をあけるのって楽しいんですよね~。



春ぐらいにアクセサリー販売出来たらいいなって思いつつ貝殻を選んでました。
ナチュラルなものどおしを合わせて自然の感じられる作品をつくりたいです♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

