

ハワイアンファブリックのブックカバー展

三宮で友達が古い時代のハワイアンファブリックのブックカバー展を開催ことになって
お手伝い&遊びに行ってきました。
お店は三宮の山手っ側の少し元町まで歩いたところにある「コラソン」というバール



お手製の棚に並べられた可愛いブックカバーたちが勢ぞろい!
どれも柄が違って素敵なものばかり。開催前から目をつけたりしちゃって~(笑)



お店のディスプレイはハワイにある本屋さんのイメージだそうで、ここだけ冬なのにハワイです。
予定では今週末までやってるそうなのでお近くにお越しの方はお酒をかたてにいろいろお気に入りを
さがしてみてください♪



けっこうなレア生地がつかわれているのでほんま素敵です。



おいらもいるから探してね~!



Tags  コラソン ハワイ ブックカバー

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

