

冬のUSJ

今日は友達と冬のUSJクリスマス気分を味わってきました~♪



夜のショーがとっても綺麗で去年に引き続きコレをめがけて行ったんだけど、すごい人(笑)
クリスマス気分を味わえる格好の人やカップル、家族、友達同士など、本当にたくさんの人がこのショーを楽しみにしていたみたい!



パークのライトが消され、ニューヨークの街並みが移りだされると一斉に「わ~ぁ!」
色とりどりでめっちゃ綺麗だったわ~!
オペラのアメージングレイスも迫力あったし!
花火もたくさん打ち上がって、そのつど歓声があがって、見とれてしまったわ。



ツリーもバージョンアップされて、キラキラアップ!



大人ですが、エルモとクッキーモンスターの帽子をかぶって一日遊んじゃった!
この帽子かぶってると、パークの人も声かけてくれて、楽しさ倍増。



近いうちにまた行こうねって友達と約束したのでした○


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

