スポンサーサイト


ハワイと沖縄が出会った~

先日のこと、女子会やライブなどでお世話になっている堺筋本町にあるKIANUが沖縄に♪
ハワイと沖縄が出会うと、お酒が飛ぶようになくなる(笑)
いつも以上にビールの消費量がうなぎのぼりに!!!
店主なんども買い足しだ~。熱い夜にはビールがぴったり。



大阪では有名な「加納兄弟」の二人とジャンベニストさんのコラボでめっちゃ楽しいライブでした!
ほんまこの人ら、しゃべりと間が最高!!
ずっと笑ってばっかり。飲んでばっかりでわたしゃ酔っ払いなりよ(^0^)



そしてハワイと沖縄が出会った編の料理がこちら。
ラフティーがハワイアンな盛りつけに。トロトロでめっちゃ美味しかったわ。
南の島つながりの料理はどれも最高!

美味しいもの食べて、いっぱい笑って、カチャーシーして、一杯飲んでベロベロな夜に乾杯!!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

