

チクチク手づくり靴下

今年の冬のチクチクタイムは靴下!
編み物は好きでずっとやってたけど、靴下って作ったことがなかったのよね~。

最近はネットで、つま先やかかとの編み方も丁寧に載ってるので便利だし
作ってみたら、形になるのがセーターなんかに比べて早いから楽しい!!



靴下って100均なんかでも売ってたり3足1000円で売ってたりするから、
ついつい穴があいたらすぐに新しいのにしちゃうけど・・・

手作りすると愛おしいからそんなんできそうにないです(笑)
穴があいたら、フェルトで穴を隠したり、編みなおすだろうな~

今の靴下がいたんだから、このウールの靴下にしていこう~♪

大切に使うために手づくりするって素敵だと思う私です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



Tags  手づくり 靴下

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

