スポンサーサイト


オリンピックに触発されて~♪



オリンピックを見ていて、国によってホントユニフォームや開会式の衣装って全然違う!
今回の日本は・・・・・私てきに残念だったな。

カラフルで可愛い帽子もたくさんありました!
編み物をする人としては帽子とかマフラーとか気になって(笑)



ぼんぼりはなかったけど、この色の組み合わせの国があり、可愛いかったので
まねっこして帽子を作ってみた。
出来上がったらなのにサポテンっぽい出来上がりに(汗)
ぼんぼりが大きいのが好みだったので大きくしたら、なおのこと植物っぽくなってしまいました。

でも可愛いからいいんだo(^▽^)o



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

